おいしくて毎日食べたくなる、世田谷のパン屋さん「Woody BAKERY」【EDTOR'S BLOG】 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. おいしくて毎日食べたくなる、世田谷のパン屋さん「Woody

おいしくて毎日食べたくなる、世田谷のパン屋さん「Woody BAKERY」【EDTOR'S BLOG】

2019年04月20日 00時00分配信  FASHION HEADLINE

おいしくて毎日食べたくなる、世田谷のパン屋さん「Woody BAKERY」【EDTOR'S BLOG】の画像:キレイスタイルニュース おいしくて毎日食べたくなる、世田谷のパン屋さん「Woody BAKERY」【EDTOR'S BLOG】
世の中はグルテンフリーがトレンドだけど、“パン”をやめるなんて絶望的すぎる! 
パンを愛して止まない私たちは、今日もおいしいパンを求めて原稿を書き進めるのです。

今回のEDTOR'S BLOGでは、本当は秘密にしておきたいとっておきのパン屋さんをご紹介します。お店は、田園都市線の池尻大橋駅から5分ほど歩いた所にある閑静な住宅街「ウッディ ベーカリー(Woody BAKERY)」。

デザイン事務所ヘ打ち合わせに行く途中にあるパン屋さんで、その事務所のデザイナーさんから「おいしいから食べてみて」とオススメされたのがきっかけでした。




おいしすぎて明日も食べたくなる「ウッディ ベーカリー」のパン

こじんまりとしたおしゃれな店内には、食パンからバゲット、調理パンまで、愛らしいパンたちが並びます。
生地から一つひとつ丁寧に手作りされたパンは、小麦の風味がしっかりと感じられるやさしい味わい。さらに、カレーパンやクリームパンなど、中のたねもすべて手作りで、店主のこだわりがたっぷり詰まっています。






中でもお気に入りが、北海道産のクリームチーズにレーズンがアクセントになった「クリームチーズレーズン」。ふわふわのほんのり甘いクリームと、たっぷり入ったレーズンの食感を楽しめます。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.