一緒にデートしませんか…??男ウケ抜群「春のボトムス」4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 一緒にデートしませんか…??男ウケ抜群「春のボトムス」4選

一緒にデートしませんか…??男ウケ抜群「春のボトムス」4選

2019年04月20日 08時00分配信  恋愛jp

一緒にデートしませんか…??男ウケ抜群「春のボトムス」4選の画像:キレイスタイルニュース 一緒にデートしませんか…??男ウケ抜群「春のボトムス」4選
春にぴったりなボトムスがあるのをご存知ですか?
季節感を漂わせながら、モテ要素も高い4アイテムをご紹介します。

(1)マーメイドスカート


『エレガントなシルエットが女性らしくて可愛い!』(26歳/営業)

春らしさと女性らしさを兼ね備えたスカートといえば、マーメイド。
ふんわりフリルのついているものだと、なおさら春っぽさが出ますね。

ピンクやホワイトもいいですが、思い切ってブラウンを選んでみては?
バイカラーコーデでまとめると、トレンド感が高まります。

(2)ロングスカート


『大人っぽいロングスカートはグッときますね』(28歳/飲食)

きれい目なロングスカートも春の印象を作ってくれます。

今っぽいのは、ブラックやベージュなどの落ち着いたもの。
同系色のトップスとまとめてワンコーデにすると、オトナ女子のきれいさを一気に演出することができるでしょう。

(3)タイトデニム


『スラッとした綺麗な脚にはタイトなデニムがピッタリ!かっこよさも兼ね備えてていいね!』(32歳/商社)

トレンドに左右されないかっこいい女子コーデを作り上げたいときは、タイトデニム。
白地のTシャツでまとめると、誰にも負けないスタイリッシュなコーデになります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.