もっとくっついて?男がギュッとしたくなる「ハグ中の激カワ仕草」4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっとくっついて?男がギュッとしたくなる「ハグ中の激カワ仕草」4選

もっとくっついて?男がギュッとしたくなる「ハグ中の激カワ仕草」4選

2019年04月20日 09時00分配信  恋愛jp

もっとくっついて?男がギュッとしたくなる「ハグ中の激カワ仕草」4選の画像:キレイスタイルニュース もっとくっついて?男がギュッとしたくなる「ハグ中の激カワ仕草」4選
彼にはいつも可愛いって思ってもらいたいですよね。
ハグ中も仕草が可愛ければ、彼は何回でもギュッとしたくなるでしょう。
今回はハグ中の激カワ仕草を4つご紹介します。

(1)笑顔


『にーって嬉しそうにしてくれる顔見て俺も幸せ』(27歳/広報)

ハグしたときの激カワ仕草で最も簡単なのは、笑顔を見せること。
彼に満面の笑顔を見せたら、嬉しい気持ちが伝わります。
彼は「なんて可愛いんだろう」ってもっとギュッとしたくなってしまうでしょう。

彼女に笑顔を見せられると、彼も幸せな気持ちになります。
自分のハグでこんなに笑顔を見せてくれる彼女が愛おしくてたまりません。

(2)背伸び


『もう可愛くて可愛くて思いっきりギュってしたくなる!』(31歳/飲食)

身長差がある2人なら、ハグのとき背伸びをする女性もいるでしょう。
そんな激カワ仕草を見せられたら、彼はギュッとしてそのまま抱っこしたくなるかも?

身長差があってもハグはできますが、少しでも顔を近づけようと背伸びする仕草は、男性にとって可愛くてたまりません。

(3)ほっぺにチュッ


『ちょっと小悪魔的な要素もあるし、いとしすぎるでしょ』(29歳/公務員)

ハグしているとき、急に彼のほっぺにチュッとキスしたら、不意を突かれた彼はドキッとするでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.