P&G、自宅用光美容器「ブラウン シルク・エキスパート」をリニューアル、アンバサダーの大政絢さんが美しい肌を披露し製品による肌ケアのポイントを解説 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. P&G、自宅用光美容器「ブラウン

P&G、自宅用光美容器「ブラウン シルク・エキスパート」をリニューアル、アンバサダーの大政絢さんが美しい肌を披露し製品による肌ケアのポイントを解説

2019年04月23日 12時23分配信  マイライフニュース

 P&Gは、小型家電ブランド「ブラウン」から、自宅用光美容器「ブラウン シルク・エキスパート」を6月上旬にリニューアル発売する。リニューアルでは、業界最軽量クラスまでコンパクトになり、最大出力は変わらないままフラッシュスピードが早くなったことで、効果はそのままで1回の手入れ時間の短縮を実現した。4月22日に行われた製品発表会では、「ブラウン シルク・エキスパート」のアンバサダーを務める女優の大政絢さんが製品の魅力や手入れの簡単さなどをアピールした他、光美容器を使用したことがないというお笑いコンビたんぽぽの白鳥久美子さんをゲストに迎え、実際に「ブラウン シルク・エキスパート」を使用し、肌ケアの使用感や安全性などを実感してもらった。

 「当社が展開するブラウンは、電気シェーバーの認知度が高いブランドであるが、その他の製品も幅広く提供しており、誕生からもうすぐ100周年を迎える歴史あるブランドでもある」と、P&G 執行役員の長祐ブラウン事業部代表が挨拶。「2016年からは自宅用光美容器『ブラウン シルク・エキスパート』も展開。美容脱毛器売上No.1となっている」と、女性の肌をケアする製品も展開していると説明する。

このニュースに関連するイケメン・タレント: 大政絢 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.