5mぐらい離れよっか…男が“隣で歩いてほしくない”「デートのNG行動」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 5mぐらい離れよっか…男が“隣で歩いてほしくない”「デートのNG行動」

5mぐらい離れよっか…男が“隣で歩いてほしくない”「デートのNG行動」

2019年04月23日 12時30分配信  恋愛jp

5mぐらい離れよっか…男が“隣で歩いてほしくない”「デートのNG行動」の画像:キレイスタイルニュース 5mぐらい離れよっか…男が“隣で歩いてほしくない”「デートのNG行動」
今回は、男性が思わず「離れて歩きたい」と感じてしまうデート中のNG行動に密着!
彼らは一体女性のどのような言動を見ると恋が冷めてしまうのでしょうか。
気になる詳細をさっそく覗いていきましょう。

(1)スマホばかり触る


『スマホばかり触るなら一緒にいる意味ないですよね』(30歳/医療)

SNSやLINEが気になってついスマホが気になってしまう気持ちはわかります。
しかしスマホばかりに熱中して彼を置いてけぼりにしてしまうのはNG。
料理や風景の撮影に時間をかける女性にも低評価が多かったので、気をつけましょう。

(2)大きい声で騒ぐ


『声が大きい女性と一緒に歩くなんて恥ずかしいです』(29歳/公務員)

男性は、女性が大きな声を出すことに抵抗があるようです。
それがムード満点なデートともなれば、尚更幻滅してしまうことでしょう。

声のトーンは少し抑えた方が女性らしさを引き立たせることができるので、意識してみましょう。

(3)店員に横柄な態度をとる


『店員に偉そうな態度をする彼女に冷めた経験があります』(27歳/企画)

お客様だからといって店員に横柄な態度をとるのもNG行動の1つです。
男性からは「一緒にいて恥ずかしい」「何様!?」なんて厳しい意見が寄せられてきています。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.