シャトレーゼに感謝。 糖質85%カットピザが「?」ってなるくらい美味しい。 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. シャトレーゼに感謝。

シャトレーゼに感謝。 糖質85%カットピザが「?」ってなるくらい美味しい。

2019年04月23日 19時25分配信  東京バーゲンマニア

シャトレーゼに感謝。 糖質85%カットピザが「?」ってなるくらい美味しい。の画像:キレイスタイルニュース

菓子メーカー「シャトレーゼ」各店では2019年4月25日から、「糖質カットピザ」2種がリニューアル販売されます。

東京バーゲンマニア編集部は4月23日に行われた試食会に参加。ひと足先にリニューアルされた糖質カットピザを食べることができたので、味わいの感想とともにリニューアルポイントをご紹介します。

冷凍庫にストックしておきたい一品

シャトレーゼでは、2009年より糖質カットスイーツを発売しており、現在は糖質カットのケーキをはじめ、プリンやアイス、チョコレート、どら焼き、パンなど16アイテムを展開しています。

今回リニューアル発売される「糖質カットピザ」2種は、従来品より糖質をさらにカット。糖を控えているという人にはぴったりの商品です。

ラインアップは以下の通り。価格はいずれも2枚入りで356円です。

「糖質83%カットのピザ マルゲリータ」

トマトソースにチーズとバジルを合わせた、ポピュラーなマルゲリータです。従来品の「糖質81%カットのピザ マルゲリータ」よりチーズを5%増量しつつも、糖質をさらにカットしてリニューアルしています。

小麦粉の代わりに食物繊維を使用することで、同社「オーブンでそのまま焼けるピザ マルゲリータ」(100g換算)と比較して糖質を83%までカット(エリスリトールを除く)。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.