また君とLINEしたいッ!?男性とのLINEを「長く続けるコツ」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. また君とLINEしたいッ!?男性とのLINEを「長く続けるコツ」4つ

また君とLINEしたいッ!?男性とのLINEを「長く続けるコツ」4つ

2019年04月23日 20時00分配信  恋愛jp

また君とLINEしたいッ!?男性とのLINEを「長く続けるコツ」4つの画像:キレイスタイルニュース また君とLINEしたいッ!?男性とのLINEを「長く続けるコツ」4つ
好きな人や彼氏とのLINEは、やっぱり長続きさせて楽しい時間を共有したいですよね。
LINEが長引くということは、お互いにやり取りを楽しめている証拠。
好きな人からも好印象をゲットできること間違いなしでしょう。

そこで今回は、男性とのLINEを長くできるコツをご紹介していきます。

(1)共通の話題で会話する


『共通の趣味とかがあると会話が盛り上がるよね』(29歳/広報)

まず基本となるのは、共通の話題で盛り上がるようにすること。
お互いにわかる内容の話でなければ、当然やり取りは盛り上がりっこありませんよね。

仕事や趣味、好きなものなど、基本的に二人とも理解し合える話題で話を進めていくと、LINEも長続きしやすくなります。

(2)相手の好きなことについて聞く


『やっぱり自分の好きなものについてだと話しやすい』(32歳/企画)

相手の好きなことについて聞くのも大事なポイントになります。
とくに話題が尽きかけたときは、相手について聞くことで話が途切れるのを防ぐことができるんです。

LINEでも、相手の話を一生懸命聞いてくれる女性は、印象が非常にいいもの。
相手に自ら興味を持って行けば、実は会話は意外と終わらないんです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.