あぁもう惚れた!彼の心を“キュン”とさせる「極上ハグの仕方」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あぁもう惚れた!彼の心を“キュン”とさせる「極上ハグの仕方」

あぁもう惚れた!彼の心を“キュン”とさせる「極上ハグの仕方」

2019年04月23日 21時00分配信  恋愛jp

あぁもう惚れた!彼の心を“キュン”とさせる「極上ハグの仕方」の画像:キレイスタイルニュース あぁもう惚れた!彼の心を“キュン”とさせる「極上ハグの仕方」
ハグは男女の心の距離をグッと縮めてくれる大切なスキンシップですよね。
その中でもとくに効果的な「極上ハグの仕方」をまとめてみました。
彼の心を“キュン”とさせて、鷲掴みにしましょう。

(1)後ろから


『不意打ちの後ろからのハグはドキッとしますね』(31歳/医師)

不意打ちで後ろからハグされるというシチュエーションは、男女ともにキュンとします。
ちょっとびっくりするけど「かまってほしい」気持ちが伝わり、とても可愛らしく感じるでしょう。

もちろん何かに集中しているときに邪魔するのはNGです。
でも彼がのんびりしている様子だったら、思い切って後ろから抱きしめてみましょう。
その気じゃなかったとしても、不意打ちで意識してしまうはずです。

(2)胸を押しつける


『わざとなのか、無意識なのか……!?ドキドキが止まらなくなります!』(28歳/コンサル)

ハグをしているとき、男性は「女性の柔らかさ」に注意力が向いています。
通常時には味わえない触覚だからこそ、魅力が溢れているのですね。

そこであえて胸を押しつけるという方法がオススメ。
甘えるようにくっつけばわざとらしくなりません。
思わぬご褒美に男性のテンションもグンと上がるはずです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.