いますぐ会いに行くよ?男性の“会いたい欲”を刺激する「お色気LINE」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. いますぐ会いに行くよ?男性の“会いたい欲”を刺激する「お色気LINE」

いますぐ会いに行くよ?男性の“会いたい欲”を刺激する「お色気LINE」

2019年04月23日 21時30分配信  恋愛jp

いますぐ会いに行くよ?男性の“会いたい欲”を刺激する「お色気LINE」の画像:キレイスタイルニュース いますぐ会いに行くよ?男性の“会いたい欲”を刺激する「お色気LINE」
彼に会いたい!と思ったときにLINEでアピールをする女性は多いですよね。
そんなときは彼にもぜひ会いたいと思ってもらうべく、色気のあるLINEで、彼の会いたい欲を刺激しましょう!

今回は、男性の会いたい気持ちを高まらせるお色気LINEをご紹介していきます。

(1)お風呂入ってたアピール


『お風呂上がりを想像してしまってドキドキ!』(28歳/不動産)

お風呂入ってたなんてことをLINEで言われて、密かに興奮する男性は多いといいます。
「お風呂上がりってどんな感じなんだろ……」と彼は考え、ドキドキのあまりつい会いたい気持ちを強めてしまうはずです。

女性の色っぽさを感じさせる「お風呂」や「着替え」などのワードは鉄板です!

(2)今、〇〇君のこと考えてた


『あざとくて可愛すぎる!こんなこと言われたら意識しちゃいますよ』(32歳/経営)

ちょっと思わせぶりな感じで、「〇〇君のこと今考えてた」と送るのもあざとくていいですよね。

あざといなぁ、ズルいなぁ……なんて彼は思いつつも、やっぱりなんだかんだその可愛さにやられてしまうもの。
彼からLINEが来たときに、ちょうど良く送るのもオススメです。

(3)夢でなら〇〇君に会えるかな

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.