それでモテると思ってるの…!?男が“ドン引く”「若作りしすぎコーデ」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. それでモテると思ってるの…!?男が“ドン引く”「若作りしすぎコーデ」4つ

それでモテると思ってるの…!?男が“ドン引く”「若作りしすぎコーデ」4つ

2019年04月23日 22時00分配信  恋愛jp

それでモテると思ってるの…!?男が“ドン引く”「若作りしすぎコーデ」4つの画像:キレイスタイルニュース それでモテると思ってるの…!?男が“ドン引く”「若作りしすぎコーデ」4つ
男性って清楚でシンプルなファッションを女性にしてほしいと思っています。

だからといってお嬢様系清楚ファッションをしておけば男受け無難と思っていると「若作りしすぎ」と痛いおばさん認定されてしまいます。

このページでは男性の声を参考に男が引いてしまう「若作りしすぎコーデ」4つを紹介しますのでチェックしてみてくださいね♪

(1)チェックスカート


『チェックのスカートってなんとなく若い子のイメージがあるから、いい年の女性が履いてると引いてしまう』(30歳/SE)

とにかく男性に人気なチェックスカートですが、ある一定の年齢を超えてもチェックスカートを履いている女子に対して男性の目はシビアです。

チェック=制服を連想させるため、男性的には10代のイメージがあります。

20代前半ならまだしも、アラサー世代にさしかかった女性がこのファッションをすると、痛い人認定されることもあるので気をつけましょう。

(2)キュロットスカート


『大人の女性が履くものじゃない気がする……』(28歳/コンサル)

一見スカートにも見えるキュロットスカートですが、女性にとっては大人になっても人気のファッションですよね。

男性の中には、「スカートは好きでもキュロットは嫌い」という人がいます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.