こういう女の子は危険かな…男に警戒心を抱かせる「LINEのトプ画」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. こういう女の子は危険かな…男に警戒心を抱かせる「LINEのトプ画」って?

こういう女の子は危険かな…男に警戒心を抱かせる「LINEのトプ画」って?

2019年04月24日 07時45分配信  恋愛jp

こういう女の子は危険かな…男に警戒心を抱かせる「LINEのトプ画」って?の画像:キレイスタイルニュース こういう女の子は危険かな…男に警戒心を抱かせる「LINEのトプ画」って?
LINEのトプ画の設定、どうしていますか?
自分の好きなものに忠実になるのは素敵なことですが、時にそれは男性にとって地雷となるので注意した方がいいかもしれません。
そこで今回は、男性に経験を抱かせるLINEのトプ画をご紹介していきます。

(1)アニメキャラ


『僕とは趣味が合わないかな……』(28歳/営業)

アニメキャラや漫画のキャラなどをトプ画に設定している人は要注意。
「オタクじゃん……」と最初の印象だけで男性からは警戒されてしまう可能性大です。

昔よりはオタクも一般的になったとはいえ、まだまだオタク女子には微妙な印象をいだく男性は多いです。
好きな人とLINEするときは、まずは風景写真やペットの写真にしておいた方が無難かも。

(2)自撮り写真


『自分大好きな感じがちょっと……』(35歳/弁護士)

自撮り写真もかなり嫌がられるトプ画の一つ。
まずナルシストな匂いがプンプンするので、男性からは扱いにくそうと思われるのがオチ。

またその自撮り写真の加工具合にも注目。
あまりに加工の度合いがひどいと、さすがに「高校生のプリクラじゃないんだから……」と男性も思ってしまうはず。

(3)自分だけが映りがいい写真


『自分だけよければいいって感じがして、性格が悪そう』(28歳/IT)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.