足きれいだね!足をキレイに見せる「スキニーの着こなし方」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 足きれいだね!足をキレイに見せる「スキニーの着こなし方」

足きれいだね!足をキレイに見せる「スキニーの着こなし方」

2019年04月24日 09時00分配信  恋愛jp

足きれいだね!足をキレイに見せる「スキニーの着こなし方」の画像:キレイスタイルニュース 足きれいだね!足をキレイに見せる「スキニーの着こなし方」
スキニーパンツは美脚効果をもたらしてくれるモテアイテム。
しかし履き方次第では少し太めの足に見えてしまうことも……。
そこで今回は足を綺麗に見せる「スキニーの着こなし方」についてご紹介します。

(1)黒スキニーパンツ×ベージュトレンチコート


『スラッとしたシルエットが大人っぽくて可愛い』(30歳/広報)

細身のスキニーパンツは時として足を太く見せてしまうことも……。
そんな時アウターなどで隠すという手もあります。
春から夏にかけて着こなしたいのがトレンチコート。

トレンチコートから見える2本の足は、ふくらはぎ部分ぐらいなので、スキニー効果で細見えします。
しかも黒×ベージュで大人っぽさも手に入れることができるというわけです。

(2)黒スキニーパンツ×黒ブラウス


『黒一色コーデにアクセントカラーを入れるとオシャレ!』(28歳/営業)

黒×黒。
このままだとまっくろくろすけですので、水色のスカーフなどといった差し色をしておきましょう。

ただこの黒統一コーデは腰の境界線を見えなくさせるので、着痩せしているように見えます。
全体的に痩せて見えるので、足も相乗効果で細く見えますよ。

(3)カーキのスキニーパンツ×ストライプシャツワンピ

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.