つまらないLINEは平成で終わり!男に「おもしれえわ」と感じさせるLINEって? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. つまらないLINEは平成で終わり!男に「おもしれえわ」と感じさせるLINEって?

つまらないLINEは平成で終わり!男に「おもしれえわ」と感じさせるLINEって?

2019年04月24日 09時30分配信  恋愛jp

つまらないLINEは平成で終わり!男に「おもしれえわ」と感じさせるLINEって?の画像:キレイスタイルニュース つまらないLINEは平成で終わり!男に「おもしれえわ」と感じさせるLINEって?
LINEはやっぱり楽しくやり取りできるのが一番ですよね。
好きな人とおもしろいLINEができれば、当然、「この子おもしろ!」と好感度を上げることにもつながります。
つまらないLINEは平成で終わりにして、令和の時代からはぜひ以下のようなおもしろいLINEを意識してみましょう!

(1)共通の話題で盛り上がれるLINE


『共通の話題があるとやっぱり盛り上がりますよね!』(30歳/IT)

やっぱり共通の趣味や好きな物で盛り上がれるLINEは、楽しいですし何時間でもやり取りしてしまいますよね。
好きな人におもしろいと感じさせるなら、共通の話題で盛り上がるのが一番!

彼との共通点をたくさん見つけて、その話題は積極的にLINEの中で出していきましょう。
自分の話したいことばかりを話さないように注意。

(2)自分を褒めてくれるLINE


『褒められると嬉しいですね〜(笑)』(27歳/金融)

男性にとって、やっぱり自分を尊敬してくれたり褒めてくれたりするLINEは、やり取りしていて楽しいもの。
誇らしいですし、相手にも無条件でいい印象をいだきますよね。
「〇〇君って仕事できるし尊敬する!」なんて素直に言ってもらえたら、いつまでもLINEしていたいと思うものでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.