男は“上品な子”が大好き?デートに着ていきたい「ブラウスコーデ」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男は“上品な子”が大好き?デートに着ていきたい「ブラウスコーデ」

男は“上品な子”が大好き?デートに着ていきたい「ブラウスコーデ」

2019年04月24日 10時45分配信  恋愛jp

男は“上品な子”が大好き?デートに着ていきたい「ブラウスコーデ」の画像:キレイスタイルニュース 男は“上品な子”が大好き?デートに着ていきたい「ブラウスコーデ」
品のある女性は男女ともに憧れの存在ですよね。
今回はデートに着ていきたい「ブラウスコーデ」を4パターンご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)白ブラウス×カラーパンプス


『白いブラウスに春らしい華やかなパンプスの組み合わせが可愛い!』(30歳/金融)

1枚は持っておきたい白ブラウス。
白Tの代わりに着ることで、普段のコーデが一気に上品に仕上がります。

白なのでコーデがシンプルになりすぎることもあるのが難点。
そんなときには足元に差し色を入れてみてください。
春らしくカラフルなパンプスを合わせることで、パッと華やかになります。

(2)白ブラウス×カラースカート


『春らしく華やかな色味が素敵!』(28歳/IT)

普段白ブラウスを着る際のボトムスはデニムやスラックスという方にオススメなのがカラースカート。
ペンシルスカートやAラインスカートは大人っぽく。
レースのスカートは爽やかな印象になります。

パステルカラーのものを選ぶと春らしくなるのでオススメです。
お好きな雰囲気に合わせて選んでみてください。

(3)黒ブラウス×アニマル柄スカート


『かっこいい印象のアニマル柄だけど、黒いブラウスと合わせると上品に見えるね』(28歳/営業)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.