【気を付けて!】実は“老け見え”する「NGトップス」とは /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【気を付けて!】実は“老け見え”する「NGトップス」とは

【気を付けて!】実は“老け見え”する「NGトップス」とは

2019年04月25日 22時00分配信  恋愛jp

【気を付けて!】実は“老け見え”する「NGトップス」とはの画像:キレイスタイルニュース 【気を付けて!】実は“老け見え”する「NGトップス」とは
10代や20代前半の頃は周りの目を気にせずに好きなファッションができたのに、20代半ばを過ぎるといろいろと考えてしまいますよね。
コーデに気を使ったつもりが「実は“老け見え」してしまうNGトップスがあるんです。

このページでは老け見え”する「NGトップス」4つを紹介します。

(1)オフショルダー


『20代後半になってくると、やっぱ肌感が出てくるものだよね』(30歳/代理店)

夏の定番のオフショルダーですが、大人可愛く甘すぎず着こなすことができるのでお役立ちアイテム。
そんなオフショルダーにも老け見えする危険な罠が潜んでいます。

その罠とは、オフショルダーの場合首から鎖骨にかけてのデコルテラインがあらわになりますが、意外とくっきりと年齢が出てしまいます。

「若いと思っていたけれど実はおばさんなんだな」と男性に密かに思われる場合が……。

(2)袖丈が中途半端なブラウス


『7分袖のチュニックとかは、おばさんにしか見えないな』(24歳/美容師)

ぷにぷにとした二の腕が悩みという女性も多いですよね。
ほどほどのぽっちゃり感は可愛いですが、あまりにしまりがないと「生活臭あふれるおばさん」に見えてしまうことも。

ブラウスの袖の長さは中途半端だともったりとして見える場合があるので、すっきりと見せる長さのものを選びましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.