もう一戦シよ……?彼と寝た朝の「エッチのおねだり」テク /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう一戦シよ……?彼と寝た朝の「エッチのおねだり」テク

もう一戦シよ……?彼と寝た朝の「エッチのおねだり」テク

2019年04月25日 22時00分配信  恋愛jp

もう一戦シよ……?彼と寝た朝の「エッチのおねだり」テクの画像:キレイスタイルニュース もう一戦シよ……?彼と寝た朝の「エッチのおねだり」テク
今回は、朝に使える女性からのエッチのおねだりテクに密着しました。
朝もしたくなった時は、下記の4つの方法が特に効果的!
彼を翻弄する魅惑のテクを身に付けて、ラブラブな時間を堪能しちゃいましょう。

(1)彼のアソコを無言で優しく撫で回す


『元気になっちゃったらもうするしかないよ!』(25歳/広告)

おねだりすることが恥ずかしい人は、無言で彼のアソコを刺激してみましょう。
優しく撫でまわすことで、あなたの思いは十分伝わるはず。

ちょっぴり小悪魔な笑みを浮かべながら「硬くなってきたね」と言えば、よりエロさは増すので実践する際はしっかりと意識しておきましょう。

(2)「したいな」と可愛くおねだり


『可愛く言ってくれたら自動的に立っちゃうな』(27歳/会社員)

彼と朝からしたいと思ったら、ストレートにその気持ちをぶつけちゃいましょう。
ただし、彼をその気にさせるためにも、可愛く甘え声でおねだりすることが大切。
上手におねだりして、お互いの心と体を満たしていきましょう。

(3)体を密着させて「昨日はすごく気持ちよかった」


『昨日のことを話してるうちにムラムラしてきそう……』(30歳/出版)

体を密着させて彼を興奮させるのも、ベストな選択。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.