下手くそだなぁ……男が“実は”不満に感じる「NGフェラチオ」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 下手くそだなぁ……男が“実は”不満に感じる「NGフェラチオ」とは?

下手くそだなぁ……男が“実は”不満に感じる「NGフェラチオ」とは?

2019年04月25日 22時15分配信  恋愛jp

下手くそだなぁ……男が“実は”不満に感じる「NGフェラチオ」とは?の画像:キレイスタイルニュース 下手くそだなぁ……男が“実は”不満に感じる「NGフェラチオ」とは?
今回は、男性が心底ガッカリする下手くそフェラをご紹介!
こんなフェラをしていると、男性の気持ちはどんどん冷めていってしまうかもしれません。
NGフェラの特徴を把握して、彼を骨抜きにできるテクを身に付けていきましょう。

(1)歯が当たる


『男にしかわからないと思うけど、苦痛でしかないんだよ〜』(28歳/宣伝)

歯が当たるフェラは男性たちから大不評!
「痛くて白ける」「もうやめてほしい」なんて酷評が寄せられてきています。

いくら彼を気持ち良くしてあげたいという思いがあっても、歯があたることで男性は興醒めしてしまうので要注意!
フェラを行う際はしっかりと大きな口を開けて、歯が当たることを防ぎましょう。

(2)いきなり咥える


『焦らしてくれた方が、咥えてくれたときの気持ちよさは倍増するんだよね』(25歳/会社員)

フェラは焦らしを重ねて彼の興奮を徐々に高めていくことが大切です。
そのため、いきなり咥えてしまうのはNG。
まずは丁寧に優しく舐めて刺激を与え、しっかりとムードを作っていきましょう。

(3)いきなりスピードが速い


『あんなに可愛かった彼女が終始激しいと、ちょっと引くかも(笑)』(29歳/インストラクター)

フェラは緩急をつけることも非常に大切。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.