今日は寝ようか……脱がせた瞬間「萎えた汚い体」とは……? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今日は寝ようか……脱がせた瞬間「萎えた汚い体」とは……?

今日は寝ようか……脱がせた瞬間「萎えた汚い体」とは……?

2019年04月25日 22時45分配信  恋愛jp

今日は寝ようか……脱がせた瞬間「萎えた汚い体」とは……?の画像:キレイスタイルニュース 今日は寝ようか……脱がせた瞬間「萎えた汚い体」とは……?
今回は、思わず男性が絶句してしまう女性の残念な体に密着しました。
下記の項目に1つでも当てはまるものがあれば、彼とのラブラブな時間が危ぶまれてしまうかもしれません。

NGボディをしっかりと把握して、女性らしさを保ちましょう。

(1)全体的に剃り残しが目立つ


『ザラザラした肌は萎えるよね』(31歳/講師)

男性は、女性に対してツルツルでスベスベなボディを期待しています。
そのため、剃り残しがあると、ひどくガッカリしてしまうんだとか……。

特にワキや乳首周辺といったデリケートなゾーンのムダ毛は、男性から大不評となっていたので注意しましょう。

(2)三段腹


『ダルダルのお腹はちょっと見たくない……』(27歳/保育士)

たるんだボディに目を伏せたくなるという男性はとても多くいました。
それほど、ぽっこりと出たお腹は良いムードを崩壊させる力を秘めているようです。
逆にくびれがあるウエストラインは、男性たちから大好評!

生活にちょっとしたエクササイズを取り入れて、彼を翻弄できる魅惑のウエストを手に入れましょう。

(3)垂れたお尻


『もうちょっと運動しようよ、とか思っちゃう』(33歳/会計)

垂れ下がったお尻は、「おばさんみたい」「色気がない」と男性から大不評でした。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.