まさにゴミ箱革命…。そうか、圧縮すればよかったんだ〜! /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. まさにゴミ箱革命…。そうか、圧縮すればよかったんだ〜!

まさにゴミ箱革命…。そうか、圧縮すればよかったんだ〜!

2019年05月13日 14時00分配信  roomie

まさにゴミ箱革命…。そうか、圧縮すればよかったんだ〜!の画像:キレイスタイルニュース

ゴミ箱、意外とすぐにいっぱいになってしまうんですよね〜。

でもわざわざ手で押してつぶして小さくするのも面倒……。

ゴミともっと上手に付き合いたい!

それならコイツが一役買ってくれるかも?

圧縮してくれるゴミ箱

「圧縮ゴミ箱」は、その名の通りゴミを圧縮してくれるゴミ箱です。

使い方も簡単!

1.ペダルを踏んで蓋が開いたら、手前のハンドルを持ち上げます。

2.持ち上げたハンドルを下げると中のプレートが閉まり、ゴミ袋ごとゴミが潰されます。

3.ハンドルを上げると、ゴミ袋だけが上に戻り、ゴミは潰れた状態になります。

Joseph Joseph ペダル式ゴミ箱 ステンレス 30L ゴミを1/3に圧縮するゴミ箱 クラッシュボックス 30030

関連商品: Joseph Joseph ペダル式ゴミ箱 ステンレス 30L ゴミを1/3に圧縮するゴミ箱 クラッシュボックス 30030

¥22,484 Amazonで見てみる

だけじゃない!

外観には403ステンレスを使用しており、錆びにくく見た目もスタイリッシュ。

インテリアの邪魔にもならなそうですね〜。

蓋の裏側には消臭用の活性炭シート等を入れられるスペースもついており、ニオイ対策もできるんですって。

これはこれからの季節には嬉しいな〜!

メンテナンス性も◎

とはいえ、ゴミ箱は使っていると汚れるもの。

底の部分をトレイ式で取り外しできるようになっているので、メンテナンスもしやすい〜!

林美由紀

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.