360度枕になるアイテムがかなりシュール /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 360度枕になるアイテムがかなりシュール

360度枕になるアイテムがかなりシュール

2019年05月13日 19時00分配信  roomie

360度枕になるアイテムがかなりシュールの画像:キレイスタイルニュース

あぁ、ねむい……。

仕事中、勉強中の眠気はほんとうに辛いですよね。

仮眠をとろうにも机で寝るのは痛いし、ちょうどいい枕があったらなぁと思っていたときに、かなりヤバそうな枕を見つけてしまいました。

なんじゃこりゃ…

OSTRICHPILLOW ORIGINAL ORIGINAL ¥11,162(税込)

パッと見ただけだと、まず枕には見えない……。

どちらかというとクッションっぽいなにか、ということだけはビジュアルから感じられます。

「OSTRICHPILLOW(オーストリッチピロー)」という名前のこれ、実は外出先や移動のときに便利な枕になってくれるアイテムなんです。

ostrichpillow -original- 【昼寝用枕】 MIDNIGHT GREY

関連商品:ostrichpillow -original- 【昼寝用枕】 MIDNIGHT GREY

¥11,162 Amazonで見てみる

こうすればええんやで

顔にかぶって、腕をサイドに突っ込む。そしてそのままフロントへ倒れ込むだけ。

カンタンですよね。もはやどこでも寝られるんじゃないでしょうか。

たとえば、机の下でも……。

果たしてこれ、寝心地がいいのかどうかは不明です。

人目さえ気にならなければ…

とにもかくにもこれさえあれば、机の上でも、壁にもたれかかっても、360度頭の向きを変えて眠ることができそう。

明弥門岡

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.