一見シンプルなARC’TERYXのロングシャツには、さりげなく“高機能”が盛り込まれているのさ! /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 一見シンプルなARC’TERYXのロングシャツには、さりげなく“高機能”が盛り込まれているのさ!

一見シンプルなARC’TERYXのロングシャツには、さりげなく“高機能”が盛り込まれているのさ!

2019年05月13日 21時30分配信  roomie

一見シンプルなARC’TERYXのロングシャツには、さりげなく“高機能”が盛り込まれているのさ!の画像:キレイスタイルニュース

1989年、カナダ・ノースバンクーバーで誕生した、ARC’TERYX(アークテリクス)。

「最高のマテリアル、最高の技術、そして革新的なデザインで商品を作り上げること」をコンセプトに、広大で過酷なフィールドに囲まれた環境下で優れたプロダクトを生み出しています。

そんなARC’TERYXのアイテムから、「クラフトな遊び心地」を掲げるROOMIEが「コレはワクワクする!」と興奮したものを定期的にご紹介していきます。

今回は、アークテリクス原宿ブランドストアからお届け。

ARC’TERYXの新作は“普通”のロングシャツなのか…?

ARC’TERYX 「コンテンタ LS シャツ」14,040円(税込)

「このロングシャツは、今季の新作。発売してからかなりの反響を得ている人気アイテムです!」と教えてくれたのは、ARC’TERYX原宿ブランドストアのスタッフ宇根さん。

さらりと紹介してくれたのものの、パッと見て、目を疑ってしまったのが正直なところ。

だってこのシャツ、全然アウトドアブランドっぽくない……! なぜって、見た目にはテクニカルな印象は全くなくて、いたってシンプル。

お馴染みのロゴは、同系色でさりげなく

“Origami(オリガミ)”と名付けられた独特なカラーリングも、アウトドアライクでもスポーティーでもない。

阪正洋

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.