なぜそこまでしてポテチを食べたいのか…。タカラトミーの新商品があれば、相性最悪の「ポテチ」と「スマホ」を両立できるよ /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. IT・アプリ
  5. なぜそこまでしてポテチを食べたいのか…。タカラトミーの新商品があれば、相性最悪の「ポテチ」と「スマホ」を両立できるよ

なぜそこまでしてポテチを食べたいのか…。タカラトミーの新商品があれば、相性最悪の「ポテチ」と「スマホ」を両立できるよ

2019年05月14日 14時00分配信  roomie

なぜそこまでしてポテチを食べたいのか…。タカラトミーの新商品があれば、相性最悪の「ポテチ」と「スマホ」を両立できるよの画像:キレイスタイルニュース

いけないとわかっているんですが、ついやってしまうんですよね。

「ながらスマホ」。

おやつ食べながら、SNS見たりして。

でも、ポテチを食べながらスマホに触ると油で画面がベトベトに……。

ポテトチップスを食べれるタッチペン!?

コンソメパンチVer.

そんなニッチすぎる課題を解決すべく、タカラトミーとカルビーのコラボで誕生したポテトチップス専用デバイス『スマートポテトチップス』が2019年6月29日(土)から発売開始するそうですよ。

ポテトチップスをつまめるマジックハンドに、 まさかのスマートフォン用タッチペンの機能を追加!

使い方はというと、ボタンを押して本体の指を動かすとポテトチップスをつまめます。

食べたあとは本体を逆さにして左右にある金属プレート部をにぎると、底面に付いているタッチペンでそのままスマートフォンを操作することができるようになっています。

ピザポテトVer.

また、カルビーの「ポテトチップス」のデザインを本体に取り入れ、人気のフレーバー4種「コンソメパンチ」「ピザポテト」「うすしお」「のりしお」の商品パッケージをイメージしたカラーリング、商品ロゴも施されています。

Felimoa お助けハンド ゴミばさみ マジックハンド 使いやすい つかみ棒 ゴミ取り 万能ロングハンド 2本セット

関連商品: Felimoa お助けハンド ゴミばさみ マジックハンド 使いやすい つかみ棒 ゴミ取り 万能ロングハンド 2本セット

林美由紀

アクセスランキング

IT・アプリの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.