やぎ座と「相性の悪い星座」ワースト3はこれ。 どうしたら仲良くなれる? /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. やぎ座と「相性の悪い星座」ワースト3はこれ。

やぎ座と「相性の悪い星座」ワースト3はこれ。 どうしたら仲良くなれる?

2019年05月15日 16時00分配信  東京バーゲンマニア

やぎ座と「相性の悪い星座」ワースト3はこれ。 どうしたら仲良くなれる?の画像:キレイスタイルニュース

「あの子のこと嫌いじゃないけど、イマイチそりが合わない...」「先輩社員がどうしても苦手...」――。仕事でもプライベートでも、人間関係の悩みは尽きませんよね。

実は占星術で見てみると、それぞれの星座には、あまり相性のよくない星座が存在するんです。そんな相性の悪い星座を知った上で、互いの違いを理解し、認め合うことができれば、よりいい人間関係が築けるはず。

今回は「やぎ座」と相性の悪い星座、その対処法をご紹介。「相性が悪いから」と心を閉ざすのではなく、違いを理解した上で人間関係が円滑になるよう、心がけていただければと思います。

その1:おひつじ座

個よりも公を重んじるやぎ座と、個を優先するおひつじ座は、根本的に考え方が違うため、かみ合うことはありません。

どちらも活動宮で、目標に向かってまっしぐらに突き進むエネルギーを持った星座同士。自分からパワーを放つ反面、受け入れるのは苦手です。つまり磁石のプラスとプラスのように、一緒にいるとどうしても反発しあいます。

とくに上司と部下のように、立場関係がある場合はさらに厳しいです。お互いに思い通りに動かないのでストレス過多となるでしょう。「混ぜるな危険!」。そんな星座同士と言えるでしょう。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.