これは僕の愛なんだ…。男がつい送ってしまう「脈アリLINE」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. これは僕の愛なんだ…。男がつい送ってしまう「脈アリLINE」4つ

これは僕の愛なんだ…。男がつい送ってしまう「脈アリLINE」4つ

2019年05月15日 20時00分配信  恋愛jp

これは僕の愛なんだ…。男がつい送ってしまう「脈アリLINE」4つの画像:キレイスタイルニュース これは僕の愛なんだ…。男がつい送ってしまう「脈アリLINE」4つ
今回は、男性がつい送ってしまいがちな脈アリLINEを4つ紹介していきます。
彼から届くLINEには、実はこんな意味が隠されていた!?
男性の知られざる心理に迫りたい人は必見です。

(1)疑問文が必ずある


『もっと知りたいから聞いちゃう』(26歳/公務員)

疑問文を頻繁に投げかけるのは、あなたに好意があるからこそ!
1つのLINEに必ず1つ以上の疑問文がある場合は、かなりの確率で意識されていると考えて良いでしょう。
もし、あなた自身もその彼に好意を寄せいているのであれば、自分からも疑問文を送ってあげるとLINEが盛り上がるきっかけになるかもしれませんよ。

(2)共通点を探そうとしてくる


『共通点が見つかったとき、キタ!って思うよね(笑)』(33歳/金融)

共通点が分かれば、2人の距離が一気に縮まるきっかけとなるでしょう。
そのため、趣味や好きなものなどを必要以上に聞き出してくるときは、あなたとの共通点を模索している最中なのかもしれません。
「好きな食べ物は?」「ドラマは何が好き?」といったLINEが頻繁に届く場合は、少し心構えを。

(3)恋愛に関する話をしてくる


『どんなタイプが好き?は絶対聞くなぁ』(22歳/通信)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.