これが僕のキ・モ・チ?男が見せる「日常の脈ありサイン」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. これが僕のキ・モ・チ?男が見せる「日常の脈ありサイン」

これが僕のキ・モ・チ?男が見せる「日常の脈ありサイン」

2019年05月15日 21時00分配信  恋愛jp

これが僕のキ・モ・チ?男が見せる「日常の脈ありサイン」の画像:キレイスタイルニュース これが僕のキ・モ・チ?男が見せる「日常の脈ありサイン」
今回は、好きな女性にしか見せない男性の脈ありサインに密着!
下記に1つでも当てはまる場合は、彼と親密な関係を築き上げるチャンスかもしれません。
さっそく男性の知られざる本音に迫っていきましょう。

(1)頻繁に連絡を取りたがる


『それはちょっと気付いてほしいよね(笑)』(27歳/不動産)

頻繁に電話やLINEで連絡を取りたがるのは、好意を寄せているからこそ!
男性は面倒臭がり屋な人が多いですが、好きな女性に対してはこういった努力を惜しまないようです。

特別な用事があるわけでもないのに連絡が来る場合は、まさに脈ありサイン。
あなた自身も彼に好意を寄せているのであれば、しっかりとその気持ちに答えてあげると2人の関係が進展するかもしれませんよ!

(2)積極的にデートに誘ってくる


『デートに誘うって、告白してるようなもの!』(24歳/サービス)

2人きりで会おうとするのは、友達以上の関係を築き上げたいからこそ!
2人きりのデートに誘うことで好意を伝えるストレートな男性もまた多いようです。
「いつ空いてる?」と女性のスケジュールを考慮してくれる場合は、デートをしたい願望が強いと考えて良いでしょう。

(3)異性との交友関係を知りたがる

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.