守ってあげたくなるよ…!男がつい逢いたくなる「甘えLINE」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 守ってあげたくなるよ…!男がつい逢いたくなる「甘えLINE」

守ってあげたくなるよ…!男がつい逢いたくなる「甘えLINE」

2019年05月15日 21時30分配信  恋愛jp

守ってあげたくなるよ…!男がつい逢いたくなる「甘えLINE」の画像:キレイスタイルニュース 守ってあげたくなるよ…!男がつい逢いたくなる「甘えLINE」
今回は、男性がつい逢いたい欲求に駆られてしまう上手な甘えLINEに密着!
大好きな彼にもっと甘えたいと考えている人は、下記の4つのポイントがきっと役立つはずです。
さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)「会いたくなっちゃった」


『かわいいっ!!?』(28歳/代理店)

彼に会いたい時は、そのままその気持ちを素直に表現するのがベスト!
「会いたくなっちゃった」とちょっぴり冗談っぽく伝えれば、可愛さが相まって彼をよりキュンとさせることができるでしょう。
この方法を使う場合は、突発的な感じを上手に演出して甘えることを意識すると良いですよ。

(2)「今日も〇〇君のことばかり考えてたよ」


『そんなこと言われたら会いたくなっちゃうじゃんねぇ?』(32歳/商社)

大好きな人にこんなセリフを伝えられたら、会いたくなるのはもはや自然なことです。
そのため、「〇〇君のことばかり考えてた」というLINEを送るのも、上手な甘え方といえるでしょう。
ただし、頻繁に使ってしまうと「ちゃんと仕事しなよ」とドライな対応が返ってくる恐れがあるので、注意。

(3)「風邪引いちゃったみたい」


『お見舞いに行ったら、だまされた〜!っていうのもキュンとするな(笑)』(23歳/美容師)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.