好きになっちゃうよ?デートで「彼の心をつかむ」簡単な方法って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 好きになっちゃうよ?デートで「彼の心をつかむ」簡単な方法って?

好きになっちゃうよ?デートで「彼の心をつかむ」簡単な方法って?

2019年05月15日 21時45分配信  恋愛jp

好きになっちゃうよ?デートで「彼の心をつかむ」簡単な方法って?の画像:キレイスタイルニュース 好きになっちゃうよ?デートで「彼の心をつかむ」簡単な方法って?
デートは男性をドハマりさせる大切なチャンス。
上手に機会を活用して、彼をもっと好きにさせちゃいましょう。
今回はデートで「彼の心をつかむ」簡単な方法をご紹介していきます。

(1)共通点がある


『同じものが好きな子とのデートは楽しいですよね』(28歳/証券)

共通の話題があると、異性かどうかに限らず親しくなれます。
好きなことや経験してきたこと、性格、食べ物の好み、共通点はいたるところで見つけることができるでしょう。

また、共通点の有無は話題になるだけではありません。
「親近感」が湧くことで、相手はありのままの自分を受け止めてもらえる心地よさを味わえるもの。

(2)自立している


『自立できていることは、彼女にするかどうかにおいて必須条件だよ』(35歳/会社経営)

甘え上手な女性はモテますが、依存的だと長期的に男性を夢中にさせることはできません。
ドハマりさせるためには程よい自立心が重要。

自立心があると男性は女性の存在が負担になりません。
また、「思い通りにならない」という場面が恋愛の熱をヒートアップさせることも。
自我を強くする必要はありませんが、程よく自分の意思を持って接しましょう。

(3)満足させすぎない


『簡単に付き合えちゃうとつまんないよね』(23歳/IT)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.