膨張しちゃってるね…。初夏に注意すべき「太見えワンピース」4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 膨張しちゃってるね…。初夏に注意すべき「太見えワンピース」4選

膨張しちゃってるね…。初夏に注意すべき「太見えワンピース」4選

2019年05月15日 22時00分配信  恋愛jp

膨張しちゃってるね…。初夏に注意すべき「太見えワンピース」4選の画像:キレイスタイルニュース 膨張しちゃってるね…。初夏に注意すべき「太見えワンピース」4選
デートの時の定番の服といえば、ワンピース!
暖かくなってきた春先にも、ワンピースを着て彼に褒められたいですよね。

それでも時にワンピースを着ることで太って見えてしまうことがあります。
そこで今回は、男性が帰りたくなってしまうデブ見えワンピースコーデを4つご紹介します。

(1)白いリブニットワンピースだけ


『むくむくして見える……』(26歳/会社員)

白いリブニットワンピースはかわいいのですが、実はデブ見えワンピースコーデ。
白い膨張色に加えて、体にぴったりなので、ラインがバッチリです。

リブニットワンピースだけのコーデにしたい場合は、できれば黒や紺などの暗い色を選びましょう。
そして、襟元はVネックだとさらにすっきりして見えますよ。

(2)ウエストラインのないAラインワンピース


『胸の大きい子ってワンピース着ると太ってみえるかも』(29歳/編集)

ウエストラインのないAラインワンピースコーデは、人によってはデブ見えワンピースコーデになってしまいます。
特に、胸の大きい人がウエストラインでしっかり区切りを入れないと、胸から下までドーンと重い印象になってしまうので要注意。
細いベルトなどでウエストラインを作ってみてくださいね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.