その笑顔たまらんな?男が思わず“にやける”「かわいい甘え方」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. その笑顔たまらんな?男が思わず“にやける”「かわいい甘え方」って?

その笑顔たまらんな?男が思わず“にやける”「かわいい甘え方」って?

2019年05月16日 05時45分配信  恋愛jp

その笑顔たまらんな?男が思わず“にやける”「かわいい甘え方」って?の画像:キレイスタイルニュース その笑顔たまらんな?男が思わず“にやける”「かわいい甘え方」って?
男性にとって甘えてくれる彼女は天使のような存在。
どうせなら、彼が飛び切り喜ぶ甘え方をしてみませんか?
今回は男性が思わずにやける「かわいい甘え方」をご紹介していきます。

(1)感情豊か


『素直に感情を表す子って子どもみたいでカワイイ』(28歳/イベント)

「かわいい」と感じる要素には「子どもっぽさ」があります。
子どもの感情表現を想像してみてください。
表情がコロコロと変わり、全身で思いを表現して、素直な感情表現が「かわいい」と思いませんか?

男性も、女性のこうした素直な感情表現に思わずキュン?
喜怒哀楽、どんな感情も心もままに表現することで、男性も裏表なく安心して向き合うことができるでしょう。

(2)愛情たっぷりハグ


『なんか、満たされるよね?』(24歳/保育士)

愛情を表現する仕草として代表的なハグ。
彼とハグするとき、どんな風に触れていますか?

ここでオススメしたいのは思い切りギューっとハグすることです。
もちろん幸せそうな笑顔と一緒に。
これ以上に純粋な愛情が伝わるスキンシップは、そうそうないのではないでしょうか?

(3)楽しそうに手を引っ張る


『可愛すぎてキュンキュンしちゃう!』(30歳/出版)

ハグ以外にも男性をキュンとさせるスキンシップがあります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.