【男の本音】女性の「モテる子どもっぽさ」と「モテない子どもっぽさ」の境界線って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男の本音】女性の「モテる子どもっぽさ」と「モテない子どもっぽさ」の境界線って?

【男の本音】女性の「モテる子どもっぽさ」と「モテない子どもっぽさ」の境界線って?

2019年05月16日 06時15分配信  恋愛jp

【男の本音】女性の「モテる子どもっぽさ」と「モテない子どもっぽさ」の境界線って?の画像:キレイスタイルニュース 【男の本音】女性の「モテる子どもっぽさ」と「モテない子どもっぽさ」の境界線って?
子どもっぽい言動や態度の女性は異性からモテます。
でもその言動や態度が間違ってしまうと一気にガキ臭いモテない女性に……。
今回は女性の「モテる子どもっぽさ」と「モテない子どもっぽさ」についてお伝えします。

(1)笑顔がステキ


『笑顔に無邪気さが残ってる子って可愛いよね』(34歳/不動産)

天真爛漫で笑顔が可愛い女性は男性からも女性からも好かれます。
自然に人が彼女の周りに集まるでしょう。

彼女と話していると癒されるし、安心感があるから。
幸せな笑顔は伝染し、周囲をも幸せなオーラで包み込みます。

笑顔がステキで幸せな気持ちにしてくれる彼女を恋人にしたい!
そう思う男性も現れます。
無邪気に笑う子どもっぽい女性はモテまくりです。

(2)小柄で童顔


『放っておけない感がたまらない』(28歳/自営業)

小柄で背が低い女性が男性と並んだ時、身長の差から上目遣いになってしまう。
それが一つの可愛いポイント。

しかも童顔……見た目の幼さや可愛らしさから男性は守ってあげたいと感じます。
背が足りなくて高い位置にあるものを取れない時は男性が率先して助けてくれますよ。

男性ウケに関しては見た目でかなり得している童顔で小柄な女子。
もっともっと自分を磨いて男性をさらに夢中にさせちゃいましょうね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.