え、すごい可愛くなってる……?男達が”振り返る”「本気で変われる女磨き」まとめ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. え、すごい可愛くなってる……?男達が”振り返る”「本気で変われる女磨き」まとめ

え、すごい可愛くなってる……?男達が”振り返る”「本気で変われる女磨き」まとめ

2019年05月16日 07時00分配信  恋愛jp

え、すごい可愛くなってる……?男達が”振り返る”「本気で変われる女磨き」まとめの画像:キレイスタイルニュース え、すごい可愛くなってる……?男達が”振り返る”「本気で変われる女磨き」まとめ
同窓会で会ったときに「あれ、この子知らない!!」と思う子はいませんか?
実はその子は本気で自分磨きを頑張ったのかもしれません。

今回は、男性が振り返る「本気で変われる女磨き」を4つご紹介していきます。

(1)素肌キレイに保つために睡眠をしっかりとる


『やっぱ女の子は肌だよね』(28歳/営業)

女磨きでい一番大切なことは、素肌をきれいに保つことです。
心は若い気持ちでいても、体は年々変わっていって無理はできなくなります。

しかし、現代社会の女性は男性の様に働いて、女性本来のバランスを崩している人も多いことも事実。

そのお腹で一番大切なのは、睡眠です。
素肌は若さの証。

12時前には床について、しっかりと睡眠時間を取るようにしましょう。

(2)美しい体を維持するために運動をする


『おなかまわりとか、締めるところは締めてほしいよね』(34歳/講師)

美しい体型を維持するために運動をすることは、女磨きの大切なポイント。
男性はバランスの取れた美しい体を持つ女性が大好きです。

なので、しっかりと週に1度でもいいので運動をする機会を作りましょう。
運動をすることで、代謝もよくなり、ボディバランスも整ってきますよ。

(3)食事のバランスをしっかりとっている

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.