気持ちがいいね……!好きな人との「LINEの終わらせ方」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 気持ちがいいね……!好きな人との「LINEの終わらせ方」4つ

気持ちがいいね……!好きな人との「LINEの終わらせ方」4つ

2019年05月16日 07時45分配信  恋愛jp

気持ちがいいね……!好きな人との「LINEの終わらせ方」4つの画像:キレイスタイルニュース 気持ちがいいね……!好きな人との「LINEの終わらせ方」4つ
LINEの終わりはなんと締めくくれば良いのか、非常に頭を悩ませますよね。
今回は、そんなあなたのために好きな人と気持ち良くLINEを終わらせることができるテクニックを大公開していきます。

気持ちの良い終わり方を身に付けて、彼を心底夢中にさせちゃいましょう。

(1)彼の都合を考慮する


『気遣ってくれる言葉にキュン?』(24歳/販売)

彼の都合を考えてあげることができる女性は、言わずもがな愛されます。
「明日早いよね?」「眠くない?」など、男性の気持ちに寄り添った言葉は、彼にこの上ない幸福感を与えること間違いなし!

気遣い上手な一面を見せて、彼との信頼関係を深めていきましょう。

(2)スタンプを使う


『スタンプは終了の合図、わかりやすくて良い』(30歳/マーケティング)

言葉で上手に終わらせることが苦手な人は、スタンプに頼るのもGood!
今ではクスッと笑えるようなスタンプから癒される可愛いスタンプまで幅広く展開されているので、きっとあなたの役に立ってくれるはず。

愛情たっぷりのスタンプを用意して、LINEを上手に締めくくりましょう。

(3)「もっとLINEしたいんだけど……ごめんね」と謝る


『その一言……可愛くてたまらないなぁ』(31歳/会社員)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.