キミを手に入れたい……?男が“好きな人”だけにする「愛情表現」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミを手に入れたい……?男が“好きな人”だけにする「愛情表現」って?

キミを手に入れたい……?男が“好きな人”だけにする「愛情表現」って?

2019年05月16日 08時00分配信  恋愛jp

キミを手に入れたい……?男が“好きな人”だけにする「愛情表現」って?の画像:キレイスタイルニュース キミを手に入れたい……?男が“好きな人”だけにする「愛情表現」って?
もしかして両想い?と感じつつも確信が持てない……なんて悩んでいませんか?
今回はそんなあなたのためにも、男性が好きな人にだけする愛情表現に密着しました!
当てはまるものが多ければ多いほど、両想いの可能性が高いかも?

さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)連絡がマメ


『好きじゃない人に連絡なんてしないよ〜』(25歳/代理店)

男性はLINEやメールといった連絡ツールを好まない人が多い傾向にあります。
しかし、好きな人とするやり取りとなれば話は別です。
他の人とは打って変わって積極的に連絡を行おうとするんだとか……。

彼から頻繁に連絡が届く場合は、あなたとの距離を必死に縮めようとしているサインなのかもしれませんね。

(2)少しでも近くにいようとする


『飲み会のとき、好きな子の席は注意してみてます(笑)』(23歳/事務)

好きな人と少しでも多くの時間を共有したいと思うのは、男女共通な模様。
そのため、好きな人ができると少しでも側にいようと努める男性は多いようです。

飲み会で気がつくといつも隣にいる、特に用事もないのに話しかけてくるといったサインは、まさにあなたが好きでたまらない証拠!
やたらと接する機会が多いと感じたら、期待して良いのかもしれませんね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.