いやもう疲れた……男がドッと疲れる「うんざりLINE」とは /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. いやもう疲れた……男がドッと疲れる「うんざりLINE」とは

いやもう疲れた……男がドッと疲れる「うんざりLINE」とは

2019年05月16日 09時30分配信  恋愛jp

いやもう疲れた……男がドッと疲れる「うんざりLINE」とはの画像:キレイスタイルニュース いやもう疲れた……男がドッと疲れる「うんざりLINE」とは
今回は男性を心底うんざりさせてしまうLINEに密着!
こんなLINEを送っていると、彼の気持ちはどんどん離れていってしまうかもしれません。
さっそくNGポイントを把握して、危機を回避する術を身に付けていきましょう。

(1)催促LINE


『催促された時点で冷めちゃう……』(25歳/美容師)

彼からのLINEが遅いからといって、催促するのはNG。
男性は基本的にLINEを好まない傾向にあるので、ちょっとした催促でも心底うんざりしてしまうんだとか……。

一方的に感情をぶつけてしまうと、良好な関係が破綻する恐れもあります。
返信が遅くても「何かしているんだろう」と毅然とした態度で待ち、彼を安心させてあげましょう。

(2)会いたがりLINE


『それしか言えないの?って思っちゃう』(30歳/会計士)

「いつ会える?」「早く会いたい!」なんてLINEを頻繁に送っていませんか?
確かに1度や2度であれば、可愛いわがままで終わるでしょう。
しかし、しょっちゅう会いたいと言われれば、男性もウンザリせざるを得ません。

会いたいLINEを送る時は、ここぞという時まで取っておいて彼の気持ちが離れないよう注意。

(3)何としてでも愛情を確かめようとするLINE

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.