【ラブラブカップルの共通点】彼と「いい関係を続ける」秘訣って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【ラブラブカップルの共通点】彼と「いい関係を続ける」秘訣って?

【ラブラブカップルの共通点】彼と「いい関係を続ける」秘訣って?

2019年05月16日 11時30分配信  恋愛jp

【ラブラブカップルの共通点】彼と「いい関係を続ける」秘訣って?の画像:キレイスタイルニュース 【ラブラブカップルの共通点】彼と「いい関係を続ける」秘訣って?
「彼氏はできるのになぜかすぐに別れてしまう」なんて悩みはありませんか?
男性を惹きつける魅力と関係性を育むスキルは、必ずしも同じではありません。

大好きな彼と付き合うことができたらどうすればいいのか、「いい関係を続ける」秘訣を見てみましょう。

(1)LINEだけで済ませない


『LINEもいいけど、電話したり会って話をする時間も大切にしたい』(28歳/IT)

四六時中LINEをするラブラブカップルは一見長続きするように見えますが、そうとも限りません。

大切なのは質です。
大量のLINEも内容が伴っていなければ「義務」と化してしまうでしょう。

LINEよりも優先したいのは、実際に会ったり、電話する時間です。
短い時間でも十分なので、こうした相手の存在をより感じられるコミュニケーションの機会を設けるようにしましょう。

(2)特別感を出す


『僕の彼女は特別美人なわけじゃないけど、誰よりも僕のことを理解してくれている。もう彼女以外と付き合えないと思う』(31歳/広報)

恋愛初期の男性は、女性のルックスや雰囲気を重視しますが、その後は変わってきます。
やはり付き合い始めれば相手の内面が見えてくるもの。
関係性を持続させれるかどうかは、内面の相性がキモになってくるでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.