3m距離おこうか…男性にそう思わせちゃう「デートでの行動」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 3m距離おこうか…男性にそう思わせちゃう「デートでの行動」とは?

3m距離おこうか…男性にそう思わせちゃう「デートでの行動」とは?

2019年05月16日 12時00分配信  恋愛jp

3m距離おこうか…男性にそう思わせちゃう「デートでの行動」とは?の画像:キレイスタイルニュース 3m距離おこうか…男性にそう思わせちゃう「デートでの行動」とは?
せっかくのデートなのに幻滅されるなんてショックですよね。
ついついやってしまっているデートでのダメ行動……この記事を読んで改めましょう。

(1)店への文句が多い


もしかしてクレーマー?疑ってしまいたくなるほど文句が多い女性には男性も幻滅。
せっかくの楽しい気分も台無しです。

しかも女性が文句を言っている間の空気感といったら……耐えれたものではないですよね。
周囲の食事している人たちにも気を遣うし、店員さんにも申し訳ない気持ちになります。
こんなデートが楽しいわけがないのです。

店へのクレームは彼に任せましょう。
これはあり得ない!と彼も怒るほどのことがあったら、文句を言うべき時でしょう。
彼に頑張ってもらうのです。

(2)ファッションが場に合っていない


バーベキューをするのに短いスカートで行く女性は普通ならいないことでしょう。
でも目立ちたがり屋や、個性を出したい女性ならやってしまうこともあるかも。

彼や友達のいる場での空気を読めないファッションは周囲を困らせるだけです。
友達からは白い目で見られ、彼には格好悪いから近づくなと思われる。

悪い意味で目立ってしまうのです。
個性を楽しみたいなら一人の時にしましょうね。

(3)元カレの話をする

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.