そんなんズルいやん?男がゾッコンになる「キュンキュンLINE」の送り方 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. そんなんズルいやん?男がゾッコンになる「キュンキュンLINE」の送り方

そんなんズルいやん?男がゾッコンになる「キュンキュンLINE」の送り方

2019年05月16日 13時00分配信  恋愛jp

そんなんズルいやん?男がゾッコンになる「キュンキュンLINE」の送り方の画像:キレイスタイルニュース そんなんズルいやん?男がゾッコンになる「キュンキュンLINE」の送り方
好きな人にどんなLINEを送ればいいのかわからない……なんて悩んでいませんか?
今回はそんなあなたのためにも、男性がゾッコンになること間違いなしなキュンキュンLINEを徹底解明していきます。

いまいち仲が進展しない……という人にこそ使ってほしい小悪魔LINEが目白押しです!

(1)おはようLINE


『朝からおはようLINEがくると特別感があってドキッとしますね』(28歳/不動産)

まるでカップルのような朝のLINEのやり取りに胸をときめかせる男性は、非常に多いようです。

そのためいつも夜にLINEのやり取りをしている人は、思い切って朝におはようLINEを送ってみるのがオススメ!

「今日もお互い頑張ろうね!」といった明るいワードも投げかけて、朝から彼に元気を届けてあげましょう。

(2)お疲れ様LINE


『疲れた時のお疲れ様LINEはほんと癒される』(27歳/営業)

「癒される」「安心する」という絶賛の声が届いたお疲れ様LINE。
何気ない一言ですが、だからこそ心に響くという男性が多いようです。

「お疲れ様」の他に「いつも頑張ってて尊敬する」なんて褒め言葉も添えてあげると、気になる彼はさらにキュンキュンしてくれるかもしれませんよ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.