あんまり可愛くないのに…「彼氏が途絶えない」モテる4つのコツ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あんまり可愛くないのに…「彼氏が途絶えない」モテる4つのコツ

あんまり可愛くないのに…「彼氏が途絶えない」モテる4つのコツ

2019年05月16日 14時00分配信  恋愛jp

あんまり可愛くないのに…「彼氏が途絶えない」モテる4つのコツの画像:キレイスタイルニュース あんまり可愛くないのに…「彼氏が途絶えない」モテる4つのコツ
あの子そんなに可愛くないのになんであんなにモテるんだろう……こんな女性あなたの周りにいませんか?

今回はその謎を解明すべく、正直微妙な女性が行っているモテるコツを大暴露していきます。
一体どんな特徴があるのか、さっそく気になる詳細を覗いていきましょう。

(1)笑顔が多い


『やっぱりいつも笑顔で明るい子は可愛く見えるよね』(30歳/SE)

男性は女性の笑顔が大好きです。
「癒される」「可愛くてキュンとする」など、決して可愛いとは言えない女性でもその効果は絶大!

男性に「話していて楽しい」と思わせることもできるので、笑顔はまさにいいこと尽くしといえるでしょう。

(2)聞き上手


『聞き上手な女性と会話してると話しやすくていい』(28歳/広告)

女性は自分から話を展開することを好みますよね。
しかしモテる女性はあえて聞き手に回ることで男性を立たせることを意識しています。

男性は自分の話に耳を傾けてくれる女性を好む傾向にあるので、この立ち回りは非常に有効な手段となるのです。

(3)男性が好きな仕草を心得ている


『女性らしい仕草にやっぱり弱いですね』(27歳/営業)

上目遣いや両手持ちなど、男性が好む女性の仕草はごまんとあります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.