目の保養すぎる…?彼も“興奮”する「初夏の露出コーデ」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 目の保養すぎる…?彼も“興奮”する「初夏の露出コーデ」って?

目の保養すぎる…?彼も“興奮”する「初夏の露出コーデ」って?

2019年05月16日 15時00分配信  恋愛jp

目の保養すぎる…?彼も“興奮”する「初夏の露出コーデ」って?の画像:キレイスタイルニュース 目の保養すぎる…?彼も“興奮”する「初夏の露出コーデ」って?
夏がだんだん近づいて来ましたね!
だんだん暑くなってくると、コーデとしても肌を見せる機会が多くなってきますよね。

せっかくなら男性からモテる露出アイテムで肌を見せてみませんか?
今回は、彼も“興奮”する「初夏の露出コーデ」について4つご紹介します。

(1)最強はノースリーブ


『ノースリーブはめちゃくちゃドキッとするし、ついつい見ちゃいますね』(27歳/広報)

もう最強の露出アイテムをご紹介すると、それはノースリーブ一択。

男性は変態です。
ノースリーブでかがんだときに見える胸元……あるいは伸びをしたときに見える脇と胸のライン。

そういったところに男性は興奮を覚えます。
思わずグッとくるというより、常時グッとこさせるアイテムこそノースリーブなのです。

(2)ボトムはミニスカート


『ミニスカートからスラリと伸びた脚が最高!』(28歳/公務員)

ミニスカートも夏の露出アイテムとしてはオススメです。
男性はスラッと伸びた足がとても好き。
その2本の足に挟まれて昇天したいと思っている男性もいるほど。

ただそれだけでなくミニスカは、涼しげなイメージを持たせるため、サンダルなどと組み合わせると夏っぽさを演出できますよ。

(3)ショートパンツは少し大人セクシー

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.