コナズ珈琲、ハワイ州の壮大な山々をイメージしたマウンテンバーガー3種類を期間限定発売 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. コナズ珈琲、ハワイ州の壮大な山々をイメージしたマウンテンバーガー3種類を期間限定発売

コナズ珈琲、ハワイ州の壮大な山々をイメージしたマウンテンバーガー3種類を期間限定発売

2019年05月16日 16時41分配信  マイライフニュース

 トリドールジャパンが展開する「コナズ珈琲」は、初夏の期間限定商品としてハワイ州の壮大な山々をイメージした「キラウエアバーガー」「ダイヤモンドヘッドバーガー」「マウナケアバーガー」のマウンテンバーガー3種類を5月16日〜9月1日まで全国のコナズ珈琲で販売する。

 Big Islandという愛称で親しまれるハワイ諸島。その中でも最大のハワイ島にあり、世界で最も活発な活火山のひとつであるキラウエア火山、ハワイ語で「白い山」という意味をもち、冬になると山頂が雪で覆われることから名づけられた山、マウナケア。そしてハワイの代表的なランドマークであるダイヤモンドヘッド。それらをイメージしてつくられたのが今回のマウンテンバーガー3種となっている。ぜひこの爽やかな季節にハワイの壮大な3つの山をイメージしながら友達や家族と自身好みのバーガーを楽しんでほしい考え。

 「キラウエアバーガー」は、スパイシーチリビーンズとピリ辛トマトサルサをのせた、肉を感じるバーガー。ハワイ島の壮大な自然と迫力を感じさせるピリっと辛いソースとレッドチェダーが後ひく旨さとなっている。

 「ダイヤモンドヘッドバーガー」は、しっとり蒸し鶏にたっぷり彩り豊かな野菜をのせたチキンバーガー。スイートチリ&サワークリームとパクチーの香りがアクセントになっている。ダイヤモンドヘッドから望むハワイらしい雰囲気を思わせる爽やかなバーガーだという。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.