「白ワンピが最強モテ服」な理由 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 「白ワンピが最強モテ服」な理由

「白ワンピが最強モテ服」な理由

2019年05月16日 17時10分配信  マイナビウーマン

「白ワンピが最強モテ服」な理由の画像:キレイスタイルニュース 「白ワンピが最強モテ服」な理由
アナタは今、恋活・婚活中ですか?もし、恋活・婚活がなかなかうまくいかないという方は、もしかしたら着ている服が原因かも!?出会いの場における服装とは、第一印象で顔の次に目がいく箇所であり、着ている服でその“人となり”が判断されると言っても過言ではありません。そこで周囲の男性意見も参考に、男性のハートをガッチリつかむモテ服を紹介してまいります。■男性が好きな服の色はモノトーンと暖色系一般的に男性ウケするモテ服は、コンサバ系といっていいでしょう。初対面から服装に個性がありすぎると、ハードルが上がり、男性にとっつきにくい印象を与えてしまいます。色味は、モノトーンと女性らしい暖色系(ピンクやクリーム色等)との組み合わせが無難といえます。心理学的にも気持ちを冷静にさせる働きのある、ブルー等の寒色系は出会いの場では避けたほうがいいと思います。■男性が好きな服装男性が好きなモテ服の鉄板として、ワンピースというイメージがあると思います。私たちは誰しも“ないものねだり”なので、女性が男性のスーツ姿をかっこいいと思うように、男性も女性にしか着ることのできないワンピースやスカートを好きな傾向があります。となると、モテ服はモノトーンや暖色系のワンピースとなりますが、ほかにも重要なポイントがあるので、男性意見も交えながら考えていきましょう。◇適度な露出がある女性らしさのアピールとして、適度な露出があると男ウケは倍増します。たとえば、鎖骨・二の腕・脚など、自分が自信のある女性らしいパーツをどこかひとつ露出するといいと思います。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.