フラれたあとに「やってはいけないこと」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. フラれたあとに「やってはいけないこと」

フラれたあとに「やってはいけないこと」

2019年05月16日 17時10分配信  マイナビウーマン

フラれたあとに「やってはいけないこと」の画像:キレイスタイルニュース フラれたあとに「やってはいけないこと」
「失敗は成功の母」「失敗してもまた次に繋がるから無意味じゃない」人間は生きていると、さまざまな失敗を経験し、その度にこんな言葉をかけられることがあるでしょう。人に恋をし、思いを伝えて失敗しても、また同じ言葉をかけられるはずです。私、マドカ・ジャスミンも失恋を経験する度、そう言われてきました。しかし、頭ではそうわかっていても、失恋をすぐに受け入れられるほど割り切れず、片思いを引きずりまくってきた過去も数知れず。きっと読者である貴方もそのような過去を持っていたり、現在進行形で失恋に向き合ったりしているかもしれません。では、失敗を失敗として受け入れ、成功に繋げるにはどうしたらいいのでしょうか。■あなたの告白が失敗に終わった「本当の理由」私や私のまわりで告白に失敗した事例としては、・友だちとして仲良くなりすぎてしまった・告白の前に尽くしすぎていた・距離感を急激に詰めてしまった・コミュニケーション量を重ねる前に告白してしまったなどが挙げられます。いわば、自分だけで「脳内お花畑お祭り状態」に陥り、相手の心情を無視して突っ走ってしまっていたということです。ほかにも、以下のような理由が挙げられます。◇(1)他人からのアドバイスを聞きすぎていた

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.