男性が本命女性だけに見せる「7つの言動」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男性が本命女性だけに見せる「7つの言動」

男性が本命女性だけに見せる「7つの言動」

2019年05月16日 17時10分配信  マイナビウーマン

男性が本命女性だけに見せる「7つの言動」の画像:キレイスタイルニュース 男性が本命女性だけに見せる「7つの言動」
こんにちは、男女差恋愛学の高田机上です。私は日ごろ、ブログで男女差の謎に迫っています。今回のテーマは「片思い中の男性心理について」です。片思い中の男性はどんなことを考えているのでしょうか? 女性が知らない、男性の本心を紐解いていきます。■男性が片思いを自覚する瞬間とは?男性が片思いを自覚するのは、・相手のことばかり考えてしまう・会ったときにドキドキする・離れるのが寂しいと感じる・ほかの男性と話しているのが嫌だといった感情に気づいたときです。これらは女性とあまり変わらないはずです。ちなみに、男性は女性を外見中心で好きになるので、第一印象で「好き候補」になるかどうかが決まります。その割合は同世代女性の3割ぐらいです。そのなかで好きになるのは、候補のなかで一番「外見がいい女性」ではなく、一番「自分と付き合ってくれそうな女性」です。男性は下記のような脈ありサインで「付き合ってくれそう」と感じます。・相手からあいさつしてくれた・笑顔で接してくれた・気遣いがあった・趣味の話をしてくれた・心的距離の近さを感じた男性は「相手が自分に対して心を許してくれている」と感じるほど付き合えそうだと感じる生き物。恐ろしいことに、女性にそのつもりがないのに勘ちがいしていることもあります。片思い中の男性の「好き」が増す瞬間とは?

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.