その回答…はなまる?男心をくすぐる「LINEの返信の仕方」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. その回答…はなまる?男心をくすぐる「LINEの返信の仕方」

その回答…はなまる?男心をくすぐる「LINEの返信の仕方」

2019年05月16日 20時00分配信  恋愛jp

その回答…はなまる?男心をくすぐる「LINEの返信の仕方」の画像:キレイスタイルニュース その回答…はなまる?男心をくすぐる「LINEの返信の仕方」
今回は、男性が大絶賛するLINEの返信の仕方に密着!
男心をくすぐるLINEを送るためには、一体どのようなことに気を配ればいいのでしょうか。

「返信なんてただ読んで返せばいいだけでしょ?」なんて考えている女性にこそお伝えしたい情報満載です。

(1)タイミングを見計らう


『LINEの返信のタイミングがいつもいい子ってめちゃくちゃ気をつかえるんだろうなぁって好印象』(30歳/営業)

LINEはその利便性からか、既読してすぐに返信をするというスタンスを取っている人が多いはずです。
これらの流れは決して悪いことではありませんが、男性に一目置かれる女性は返信のタイミングにも力を入れています。

相手が返信しやすいタイミングでLINEを送るだけでもあなたの株は急上昇するので、騙されたと思って一度実践してみてくださいね。

(2)誉め言葉を活用する


『やたらと褒めてくれる子とLINEするのはやっぱり気分がいい』(28歳/SE)

女性から褒められて嬉しくない男性はまずいません。
そのため男性のいい部分を見つけたら、すかさず褒めてあげるのも上手なLINEの返信テクニックです。

「それ知ってるし」なんてドライな対応は取らず、「さすがですね!」「知りませんでした!」など純粋な気持ちで接してみましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.