丸みを帯びてるね……男が嫌いな「ぽちゃ見え」NGコーデとは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 丸みを帯びてるね……男が嫌いな「ぽちゃ見え」NGコーデとは?

丸みを帯びてるね……男が嫌いな「ぽちゃ見え」NGコーデとは?

2019年05月16日 22時00分配信  恋愛jp

丸みを帯びてるね……男が嫌いな「ぽちゃ見え」NGコーデとは?の画像:キレイスタイルニュース 丸みを帯びてるね……男が嫌いな「ぽちゃ見え」NGコーデとは?
冬が終わり、だんだんと薄着になっていますよね。
男性は意外と女性の体型を見ています。

油断していると、太っているなと思われてしまいますよ!!
今回は、男性が嫌いな「ぽちゃ見え」NGコーデをご紹介します。

(1)バルーン袖トップス


『え、バルーン袖着てて、太って見えないと思ってたの?』(22歳/イベント)

バルーン袖トップスはふわりとしているから二の腕がごまかせそうな気がしますよね。
ですが、袖が短いバルーン袖だと二の腕の部分がより強調されてしまい、腕を太く見せてしまうかもしれないんです!!

バルーン袖トップスを着る場合は二の腕が完全に隠れる5分袖くらいのものを。
それだけで、ぽちゃ見えから卒業できますよ!!

(2)スキニーパンツ


『足に自信のない子は、スキニーってあんま履かない方がいいんじゃない?』(32歳/会計)

スキニーパンツは、足に自信のない女性は注意したいアイテムです。
ポイントは、白やライトブルーなどの明るめの膨張色を避けること。

ダークグレーやブラックなどのカラーだと足を引き締めてくれますよ。
さらに、足首を見せてヒールを履けば一気に細く見えます!

パンツを履くときは必ず、ヒップラインも確認してくださいね!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.