ハメたくなるぜ…男が“意外と”見てる「名器」かを見極める「外見の特徴」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ハメたくなるぜ…男が“意外と”見てる「名器」かを見極める「外見の特徴」とは?

ハメたくなるぜ…男が“意外と”見てる「名器」かを見極める「外見の特徴」とは?

2019年05月16日 22時00分配信  恋愛jp

ハメたくなるぜ…男が“意外と”見てる「名器」かを見極める「外見の特徴」とは?の画像:キレイスタイルニュース ハメたくなるぜ…男が“意外と”見てる「名器」かを見極める「外見の特徴」とは?
男性がとっても気持ちいいと感じる性器であるという意味の「名器」。
実際に見ることができなくても「外見」からも「名器」かどうか判断できると言われており、男性も密かに視線を寄せているのだとか。

どんな「外見の特徴」なのかチェックしてみましょう。

(1)掌


『掌が女性らしいと良いなと思う』(30歳/販売)

掌の状態からは、愛液の量が分かります。
ふっくらモチモチとして色白な掌は愛液がたくさん出るといわれているのです。

というのも、これらの特徴は「エストロゲン」というホルモンがしっかりと分泌されている証明。
このホルモンが多く分泌されると、女性的な要素が強くなります。

それが顕著に分かるのが掌なのです。

(2)口


『ディープキスで相性を確かめますね』(33歳/製造)

性器の動きと口の動きは比例するといわれています。
どれだけ柔軟な動きができてねっとりとしているか、判断することができるのです。

そのため、ディープキスで相性を見ることができます。
女性目線でもディープキスは男性のセックスでのアプローチを知る大切な機会。

お互いの相性をチェックする大切なスキンシップなのですね。

(3)接点


『普段の姿勢が良いと惹かれてしまう』(29歳/IT)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.