ビルケンのサンダルは安定感が凄い…! 履くほど足に馴染む経年変化アイテムなのさ│マイ定番スタイル /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. ビルケンのサンダルは安定感が凄い…!

ビルケンのサンダルは安定感が凄い…! 履くほど足に馴染む経年変化アイテムなのさ│マイ定番スタイル

2019年05月16日 22時00分配信  roomie

ビルケンのサンダルは安定感が凄い…! 履くほど足に馴染む経年変化アイテムなのさ│マイ定番スタイルの画像:キレイスタイルニュース

日に日に暖かさが増し、サンダルでの外出が気持ち良い季節に!

私はサンダルの手軽さと快適さが大好きで、1年の内半分位はサンダルで過ごしているほど。

そんなサンダル好きだからこそ、どうせ履くなら履き心地とデザイン、両方にこだわりたいのです。

ド定番の安心感

そんな私の一番のお気に入りはビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の定番サンダル、「アリゾナ(Arizona)」です。

幅広な2本のベルトが印象的なこのサンダル、街で見たことがある方も多いのではないでしょうか?

ちなみにこの「アリゾナ」は、私にとっての2足目のビルケン。

1足目は6年程前に妻に選んでもらったミラノ(Milano)というサンダルで、足にフィットするのでとても履きやすく、思い入れのある1足でした。

[ビルケンシュトック] サンダル アリゾナ ビルコフロー ダークブラウン EU 41(26.5cm)

[ビルケンシュトック] サンダル アリゾナ ビルコフロー ダークブラウン EU 41(26.5cm)

¥7,890 Amazonで見てみる

履くほどに馴染む、快適な履き心地!

ビルケンのサンダル最大の特徴は、コルク製のフットベッド(凹凸した中敷き)だと思います。

医学的理論に基づいて作られたというフットベッドは足裏の凹凸に見事にフィットするので、長く履いていても疲れにくいんです。

木村洋平

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.