明日もしたいな…?男性を独り占めできる「マンネリしないセックステク」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 明日もしたいな…?男性を独り占めできる「マンネリしないセックステク」

明日もしたいな…?男性を独り占めできる「マンネリしないセックステク」

2019年05月16日 22時15分配信  恋愛jp

明日もしたいな…?男性を独り占めできる「マンネリしないセックステク」の画像:キレイスタイルニュース 明日もしたいな…?男性を独り占めできる「マンネリしないセックステク」
大切な人との愛あるセックスは最高ですよね!
しかし、どんなに愛していても、マンネリ化したセックスはテンションが下がりがち。
今回は、男性を独り占めできる「マンネリしないセックステク」を4つご紹介します!

(1)セックスする場所を変える


『旅行先でするセックス好きなんだよね』(32歳/マーケティング)

マンネリセックスを打破するために、まずは雰囲気を一新するのがポイントです。
雰囲気を変えるには、セックスする場所を変えるのが1番手っ取り早い!

普段ラブホが多いカップルはワンランク上でホテルに泊まったり、互いの家でセックスするカップルはラブホへ行ってみたり……。
普段と違う場所でセックスするだけで、意外と盛り上がったりするものなんですよ!

(2)コスプレしてみる


『絶対燃える!!』(28歳/出版)

マンネリセックスを打ち破るには、新鮮さを求めなければいけません。
普段やらないシチュエーションの1つといえば「コスプレ」ではないでしょうか。

ナースやチャイナ服、警察官にセーラー服……。
コスプレ服の貸出を行うラブホもあるので、思い切って使ってみてはいかがでしょうか?

(3)道具を使ってみる


『マンネリ打破にはたまに必要だと思う』(33歳/宣伝)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.