よかった…男性が「感じてくれてる」と安心する4つの瞬間 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. よかった…男性が「感じてくれてる」と安心する4つの瞬間

よかった…男性が「感じてくれてる」と安心する4つの瞬間

2019年05月16日 22時30分配信  恋愛jp

よかった…男性が「感じてくれてる」と安心する4つの瞬間の画像:キレイスタイルニュース よかった…男性が「感じてくれてる」と安心する4つの瞬間
セックスのとき、男性は女性が感じているかどうかとても気にしています。
では、どんなときに男性は「女性が感じてくれている」と思うのでしょうか?
4つの瞬間をまとめてみました。

(1)「気持ちいい」


『ダイレクトで良い♪』(27歳/サービス)

最も分かりやすいのが、女性から「気持ちいい」と口に出して言ってもらうこと。
その他にも「もっと」などとおねだりすることからも、セックスが気持ち良いことがうかがえます。

「気持ちいい」と感じたときには、言葉に出すのも大切。
「どうなのかな?」と探り探りのうちはセックスにも集中できません。

彼を安心させましょう。

(2)声がもれる


『アンアン言われるよりも断然こっちの方が真実味ある』(33歳/商社)

恥ずかしくて我慢していた声が思わずもれてしまうとき、そこには我慢できないほどの快感が隠れています。
男性からしてみればとても嬉しいこと。

ふいに零れた声にはとても魅力があるのです。

男性は女性の「喘ぎ声」で感じているかどうか判断しています。
全く声を出さないと自信を失ってしまうので、適度に声を出すといいですね。

(3)汗ばむ


『夢中になってくれてる感じがする!』(23歳/IT)

興奮すれば体がアツくなり、汗が出てきます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.