アフターシックス、プチトリップ。京橋の新たなホテル「an/other TOKYO」に泊まってみた【EDITOR'S BLOG】 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. アフターシックス、プチトリップ。京橋の新たなホテル「an/other

アフターシックス、プチトリップ。京橋の新たなホテル「an/other TOKYO」に泊まってみた【EDITOR'S BLOG】

2019年05月17日 18時00分配信  FASHION HEADLINE

アフターシックス、プチトリップ。京橋の新たなホテル「an/other TOKYO」に泊まってみた【EDITOR'S BLOG】の画像:キレイスタイルニュース アフターシックス、プチトリップ。京橋の新たなホテル「an/other TOKYO」に泊まってみた【EDITOR'S BLOG】
気になることはひとまず、トライ! 5月1日に、東京・京橋にオープンしたばかりの新しいホテル「アナザートウキョー(an/other TOKYO)」に早速ステイしてみました。



「an/other=すこしだけ、ちがう。すこしだけ、あたらしい。」と、なんとも興味をそそられるコンセプトが掲げられていて、これは行ってみるしかないよね、ということで仕事帰りにプチトリップ。

いつもと違う路線、いつもと違う駅、毎日を過ごす東京だけど、そのシチュエーションが違うだけで新しい街に出かけている気分。私、今日はホテルに帰りますよ。


1階のカフェ「CAFÉ an/other」は、通りからも立ち寄れる

東京メトロ銀座線の京橋駅A4出口を出てすぐ(徒歩1分くらい! )という便利な立地にオープンした「アナザートウキョー」。東京駅や銀座が徒歩圏内で、電車に乗れば20分くらいで浅草や蔵前などの下町エリアにもアクセスできるので、観光として訪れた際のステイ先としてもおすすめです。




この日は到着したのがもう20時を過ぎた頃だったこともあり、ホテルのレストラン「EAT an/other」 でディナーをすることに。

私のチョイスしたメニューはこちら。前菜には、晩酌気分で楽しむ「鮮魚のカルパッチョ」をチョイス。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.